栗原中学校は今…

令和8年度

修学旅行前日

6月2日(火)の朝、修学旅行の荷物をトラックに積み込みました。その後、体育館にて前日集会、点呼の仕方や新幹線の乗車の仕方等の練習を行いました。

明日からはいよいよ修学旅行が始まります。台風が接近中で心配なこともたくさんありますが、栗中学校で成長してきた力の全てを出し切って、思い出に残る素晴らしい修学旅行を創って欲しいです

 

2学年横浜遠足

5月28日(水) 2学年横浜遠足が曇り空のもと実施されました。

自分を律して学びと思い出残る横浜遠足を創り上げてください!!

 

3学年進路講話会

5月26日(火)6校時 3学年の生徒は各クラスにて、保護者は音楽室にて進路講話会を行いました。座間総合高等学校、中央農業高等学校、立花学園高等学校、町田調理師専門学校に講話をしていただきました。